2017年09月12日

家賃回収諦めました!

おはようございます。埼玉swallowsです。


8時間も寝ると頭がスッキリしますね!


先ずは応援クリックからお願いします!



人気ブログランキングへ


とある場所のアパートで家賃回収を諦めました。。


スワローズの11年の賃貸経営で家賃回収が出来ずに


終わるのは今回が始めてです。


既に退去済の方でそのアパートも既に売却しており


今は自分のアパートではありません。


退去当初は当時の管理会社さんからも


弱気な督促をして貰っていました。


当然、弱気な督促なので回収は出来ませんでした。


なんで「弱気な督促」だったのか?


管理担当者に聞いて見た所、元入居者は元受◯者だった


そうなんです…


しかも背中にはお決まりの芸術品が


書かれていたそうで…


なんで、そんな人を入居させてしまったのか?


客付けしたのは別の営業マンだったので管理担当者を


問い詰めても仕方ないのですが最初はニート見たいで


分からなかったんだそうです。


スワローズも入居申込書の写真を見たらニートに


見えましたし(汗)


その元受刑◯は入居して暫くすると他の入居者に


挨拶周りをし始めたんです(余計な事を…汗)


そんな人なので管理担当者は弱腰の督促だったので


家賃未回収の事は責められませんでした。


危険な目には合わせられませんので…


なので、管理担当者に代わってスワローズが督促開始!


しかしスワローズが直接電話しても着信拒否!


連帯保証人に電話しても着信拒否!


両人とも支払う気がサラサラ無さそうです…


お金も持って無さそうだし、無い人からは


取れないので諦める事にしました。


自宅に挨拶周りされても困りますからね。


ちなみに未回収家賃は4万円弱。


まあ、諦めも付く金額です。


そんな事より次の物件の仕込み頑張らなきゃなー(^_^)


気持ちを切り替えて頑張ります!


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:38| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
893はどこまで行っても893で、クズです。
きっとガス代も踏み倒したことでしょう…。
入居中に○刑者にならなかっただけ良かったかもしれません。
次の入居者に期待したいですね。
Posted by プロパン星人 at 2017年09月12日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: