2017年09月13日

かなり出遅れてしまいました…

おはようございます。埼玉swallowsです。


昨日お会いした方に「ブログ読みやすい!」


って言われました。


気を使っている所なので素直に嬉しかったです。


ブログの感想言って貰えると更新の励みになります。


そして応援クリックも更新の励みになります!



人気ブログランキングへ


只今、鋭意新築に向けて活動しているスワローズ。


なので中古物件はかなり割安で無ければ検討していません


(上から目線でスミマセン…(^_^;))


そんな中、利回りはそれほどでも無いけど積算が売価を


上回る物件情報を入手しました!


しかし、積極的に増やしたいエリアでは無かった為


放置していましたが数日してから「やっぱ気になる!」と


思い会社の帰りに遠征して行って来ました!!


神奈川県某所。


始めて降りる駅でした。


開いていた不動産屋に入りヒアリングした所、賃貸需要は


悪くは無さそう。


いや、むしろ良いみたい。


(その日は他の不動産屋は閉店していたのでその翌日に


電話ヒアリングしても悪く無いとの事でした)。


そして不動産屋を出て物件確認に行きましたが状態は


悪くは無い…


ヤベェ、この物件、良かったじゃん…(>_<)


遅まきながら買付入れましたが既に5番手…


メインバンクはエリア対象外なのでNG。


なのでノンバンク含め打診中。


出遅たので後悔しながら鋭意、金融機関に


電話をしております。


流石に5番手じゃ無理かな〜(>_<)


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: