2017年11月12日

頑張ってますよ!って感じをだす

おはようございます!埼玉swallowsです。


来年のカレンダー買いましたか?


先ずは順位の確認してみてね!



人気ブログランキングへ


昨日はちょっと寒かったけどいい天気でしたね!


せっかくの外出日和でしたけどスワローズは


家に籠って溜まっている事務作業などをしていました。


七尾市役所の提出する道路に関する申請書やイベント行程表、


リフォームフォローメールなどなど。


そして事務作業の合間に竿を買いに行ってました。


竿っていっても、、、この竿ですよw


ノボリの竿!

IMG_2776.JPG


先日、コインランドリーに行ったら画像の囲み


の部分だけ盗まれていたんですよ。。。

171112竿3.jpg

この部分って自然には外れないので誰かが故意に


外したor盗んだ?でもしない限りは取れない


んですけどね。


ノボリもちゃんと設置しておかないと営業感というか


頑張っていますよ!感が出ません。


こう言った一つ一つの事をしっかりやって行かないと


お客さんに気に入って貰えないと思うんですよね。


今度、お店に行く時に取り付けてきます。


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!


人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 09:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: