2018年04月16日

リピーター

おはようございます!埼玉swallowsです。


土日って時間が経つのが早いね。


先ずは順位の確認からどうぞ(^_^)


人気ブログランキングへ


土曜日の朝、久しぶりにコインランドリーのお客さんから


電話が掛かって来ました。

寝てたのに叩き起こされました。


どうやら洗濯乾燥機のボタンを押し間違えて投入金額


全額を乾燥のみを選んでしまった様です。。。


事情を聞いていたのですが何回も使っているのに何故、こんな


事態になったのか?とスワローズに詰めて来ます。


「今、お店に来れないの?」とか「誰かいないの?」とか普段無人の店舗


なのに無理な事を言って来ます。


正直なところ、途中で何を言ってるのか分からなくなったので


「ちょっと何を言ってるのか分からない〜w」byサンド富澤 状態に


なってしまいました。


そして話が噛み合わなくて電話をブチ切りされてしまいました…(;´д`)


機械の操作ボタンを押し間違えるのは良くある事なので


返金しようとしましたが返金先を聞くまでには至りませんでした。


スワ心の中「あ〜あ、もしかしたらこのお客さんは今回の件で他のお店に


行ってしまうかも知れないな…リピーターっぽかったけどお客さんを


1人失っちゃったかも知れないな…まあ、スワローズとしてはちゃんと


対応しての結果だから、もしかして他のお店に行ってしまっても止むなしだな。」


と少し諦めの境地でした。


しかし、その2時間後にまた電話が掛かってきたのです!


そしてお金を無駄にしちゃったわよ!と言ってたので


返金するので返金先を聞きました。


返金する時には同封する手紙に機械操作が分かりづらくて済みませんでした!


とお詫びのコメントも書いておきます。


そうすればお客さんの気持ちも多少収まる事でしょう。


折角、スワコインランドリーを使ってくれたのに気分


悪くなったままでは申し訳無いですからね。


何があってもサンド富澤のコメントを真似しちゃダメですよw


ちなみにスワローズのコインランドリーとスワローチェーンは


全く関係ございません(@_@)

IMG_4172.JPG


最後まで読んだら応援クリックしてね(^_^)


人気ブログランキングへ
posted by 埼玉swallows at 07:35| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の店では キーケース 可変ダイアル式  の中に100円玉 10枚入れて その中から
使っといてで 99パーセント       電話だけで解決しとります。        文句たれや ジジババでダイヤルよう合わせん との事も ありますね。          コインビジネスの宿命でんなあ      今のマシーンは電源オフの時投入コインは  戻りますが サンヨーのトップローダー    スニーカー等はいくらでも 投入出来るので大変ですよ 
Posted by KLc神戸 at 2018年04月16日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: