アルバイトさん、パートさんにお願いせざるを得ない事が
発生します。
先日もお客さんから電話が入ったのですが乾燥機を使って
いたら料金表示の所にエラーコードが出て機械が動かなく
なってしまいました。

お客さんにはお金を返して別の乾燥機を使って貰ったの
ですがエラーコードの表示をリセットしないとその乾燥機は
いつまで経っても使えないので誰かがリセットしなければ
行けません。
以前はリセットする為に自分でお店まで行ってたの
ですがマシン毎のリセット方法をアルバイトさん達に
教えて今は自分で行かなくて良くなりました。
後、お店の備品の購入をいつもお願いしているパートさんには
5000円以下の会計で済む備品の買い物はスワローズの了解
無しで買っても良い事にしました。
そうすればパートさんもいちいち僕に連絡しなくても済むし、
スワローズも手間が省けます。
そんな感じでアルバイトさん達に権限委譲する事によって
スワローズも楽出来るし、アルバイトさん達も効率良く
働ける様になりました。
コインランドリーの運営にはアルバイトさん、パートさんにも
携わって貰っているのでお互い手間暇掛けないで済む事は
省略して運営していきたいと思います😊
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ