2017年11月16日

意外と土地って無い物です…

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずは順位の確認からお願いします!



人気ブログランキングへ


継続して新築アパート用の土地を探しているスワローズです。


自分でインターネットで探したり不動産業者さんに


探して貰ったり。


場所は埼玉県、北陸地方、あと東京も少し探しています。


先日、石川県の業者さんから土地の提案が複数ありました。


依頼して直ぐに情報提供して貰ったので期待したの


ですが多分売れ残りを寄せ集めたっぽい土地ばかりでした(苦笑)


どれもロットが小さいんですよね〜


地方で建築するなら一部屋当たり40u以上で


考えています。


尚且つ出来れば駐車場は戸数×1.5台分位は欲しいです。


なので提案して貰った土地に駐車場の面積も考慮すると


戸数の少ない小さなアパートになってしまうと言う訳です。


(手間だけ掛かりそうな予感 汗)


都会に住んでいると「地方なら土地は余っているんだろ!」と


思われる方もいますが意外と良い土地って無い物です。


でも、そんな事言っても何も前進しないのでひたすら


ローラー作戦で探して行きます。


これからは忘年会とかクリスマスパーティーとか誘惑も


多いですが土地探しもしっかりとやって行こうと思います。



そうそう、誘惑(忘年会)のお知らせですw

日 時 12月13日(水)19:00〜
場 所 新橋駅周辺(参加の方にメール、等でお知らせします)
会 費 7000円(中華料理のコース。飲み放題付)
人 数 スワローズを含めて20名です。
    先着の10人は参加OK→昨日、10人に達しましたので
    残りの10人枠は厳正な抽選とさせて頂きます。
11/16まで募集を受付していますのでご希望の方は  
下記メアドまでご連絡下さい。
(当選の方には11/17(金)にメールでご連絡します。
Swallows.olive@gmail.com


応援クリックをお願いします!


人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする