2017年11月15日

それ位いいじゃん!? では駄目ですよ!

おはようございます。埼玉swallowsです。


皆さん、知ってますか?


今年もあと7週間で終わりですよ〜


先ずは順位の確認からお願いします!



人気ブログランキングへ


不動産投資をしている人で既に不動産用に


法人を設立されている方も少なく無いと思います。


法人を設立すると必要になってくるのが社判ですね!


だって金融機関とかの書類を長々と手で書いてられない


じゃ無いですか。


腱鞘炎になっちゃいますよね…(;´д`)


社判=ゴムのハンコです↓
IMG_2812.PNG

それで3年前にスワローズも法人を設立した時に


社判を作ったんですよ。


その時迷ったのが並び順でして一応、インターネット


とかで簡単に調べたんですが簡単に調べたのが後悔の始まりでした(^_^;)


作った社判の並び順ですが上から並び順に
会社名
代表者名
会社所在地
電話番号

でも銀行からは
会社所在地
会社名
代表者名
電話番号

の順番で作るか組み合わせ自由なセパレート式の


社判を買って下さいと言われました。


折角、社判を作って新しい状態で銀行でペタンペタンと


ハンコを押そうと思ったのに拒絶されました(泣)


社判の並び順、もっと良く調べてから作れば良かったと反省です…


社判の並び順。


それ位、いいじゃん!って思っても銀行がNG出しているなら


それに従った方が良いです。


無理に自分のルールを相手に押し通してもそれは


独りよがりと言う物です。


それで漸くセパレート式の社判が昨日、家に到着しました!


(随分、時間掛かったなw)


社判作るなら少し高いけどセパレート式がオススメです。


確か他の方のブログにも書いてあった事を思い出しました。


社判作るならセパレート式ですよ〜(^_^)


あと、忘年会のお知らせです。

日 時 12月13日(水)19:00〜
場 所 新橋駅周辺(参加の方にメール、等でお知らせします)
会 費 7000円(中華料理のコース。飲み放題付)
人 数 スワローズを含めて20名です。
    先着の10人は参加OK→昨日、10人に達しましたので
    残りの10人枠は抽選とさせて頂きます。
11/16まで募集を受付していますのでご希望の方は  
下記メアドまでご連絡下さい。
(当選の方には11/17(金)にメールでご連絡しますね(^_^)
Swallows.olive@gmail.com


応援クリックをお願いします!


人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする