2017年09月19日

友人の高難度&高利回り物件を見学!

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずは応援クリックからお願いします!



人気ブログランキングへ


3連休の真ん中の日曜日。


友人のヒロさんが富山県で高利回り物件を


買われました!


見学会をすると言うので石川県北部(?)の山中温泉


からレンタカーで150km移動して現地に向かいました。


こう言った事を繰り返していると、万が一サラリーマン


を辞めて不動産が回らなくなっても長距離トラック


の仕事で食いつなぐ事ができます(笑)



しかし、ふと気がつくとこの1ヶ月でヒロさんの


物件見学するの3箇所目だわ(笑)


札幌、東京、富山。


バラエティーに富んでいますね〜


富山県の某駅近くでランチ会の後に


みんなで現地に向かいました。


物件はかなりの安値で買われた様です。


マイソクに書かれている金額から更に下げて貰ったそうです。


更に下げて貰った理由は決済の2日前に再建築不可が


判明したからだそうです。


しかし、こんな安値でアパートって買える物なんですね(驚)


安く買っているので表面利回りは97%だそうです(笑)


リフォーム代含めてもかなりの高利回りで行けそうですね。

IMG_2321.JPG

IMG_2322.JPG

IMG_2323.JPG

室内は雨漏りで天井が落ちて来ている所もあれば


別の部屋ではそのまま貸し出せる部屋もありました。


早い内に雨漏りの対処をしたいですね。


既に管理会社さんにリフォームの見積りは


依頼しているので早々にリフォームに入るのでしょうね。


まだ空室も多いですが再生への道のりが楽しみです!


ヒロさん、頑張ってくださいね〜(^_^)


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:43| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする