2017年09月15日

都内ターミナル駅徒歩圏物件良いね!

おはようございます。埼玉swallowsです。


昨日の夜、久しぶりに梨の皮を剥きました。


包丁持つのは久しぶりだったので緊張した〜


先ずは応援クリックからお願いします!



人気ブログランキングへ


昨日は平日でしたが友人の物件見学会


に参加して来ました。


事前情報では都内の山手線ターミナル駅から徒歩圏、


某私鉄の駅からも近くかなり便利!


再建築不可ですが立地の良さは抜群です!


ワタクシ、サラリーマン仕事で良く行ってたエリア


なので周辺事情は分かっているつもりですが都会でもあり、


下町でもあるこの街。


このギャップが良いですね。


(いつの間にかマンマチャオも出来てたぞ! 笑)


多分、内装の雰囲気からして入居者ターゲットは


若手独身男性のはず。


であればそんな下町チックでありながら、大都会の


雰囲気まで味わえてしまう所に住んでたらガールフレンドを


部屋に呼びやすいってモンですよ!


モテ部屋間違い無し!



まあ、そんな話は置いといて…少しだけですが


室内画像のお披露目です。


IMG_2260.JPG

IMG_2251.JPG

IMG_2259.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2248.JPG


玄関の土間が広くて良いですね。


こんなに広い土間のある部屋ってなかなか無い


ので差別化出来ますね。


内装もシャープな感じ。


ダウンライトが今風で素敵です。


ダウンライト物件をほとんど持って無い


スワローズとしては羨ましい限りです…(>_<)


褒めてばっかりだとなんですので、一つ意見を。


二階に上がる階段の所に手摺りがあった方が良いかなと思いました。


安全だし、手摺り無いと汚れやすいかなと思いました。


そんな事より都内好立地物件の購入おめでとうございます!


応援クリックをスマホ、パソコン等から是非お願いします!




人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | 交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする