2017年10月25日

空室の長期化に追い打ち

おはようございます。埼玉swallowsです。


先ずはポチっとお願いします。



人気ブログランキングへ


先日、石川県小松市のアパート(通称 紫電くん)の


管理会社さんから2部屋ほぼ同時の退去予告の


連絡が来ちゃいました、、、


この2部屋が空くとスワローズの所有物件の空室は


全部で8部屋。


全体の17%になります。


ちょっと空室率、高すぎじゃありませんか?


YES!高すぎ! ですよ!(まだ余裕あるな(^_^;))


特に七尾市のゼロ戦くんはこの2年位満室になってません。


地方の狭小アパートですけどあまり、家賃は下げたく


無いと言うのもありますが決まりが悪いですね。


最近はコインランドリーにばかり時間を取られて


空室対策がおろそかになってます。


なのでアパートの入居促進活動をしなければなりません。


空室が多いと銀行に融資の依頼をする時にも印象良く無いですしね。


コインランドリーでの反則販促活動でインターネットを


活用しています。


アメブロやったり、HP作ったりもしています。


それなりの反響も得ているのでこれらをアパートの募集にも


取り入れたいと思っていたけど、それを実行に移す時が来た様です!


コインランドリーも頑張らなきゃだけど本業のアパート経営が


しっかりしていないと本末転倒。


今夜からHP作りを始めてみます!


応援ポチッと宜しくお願いします!



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | 石川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする