2017年11月07日

先ずは行動に移さなきゃ!

おはようございます。埼玉swallowsです。


コートが無いと寒い朝になりましたね。


ランキングが上がって来ました。


先ずは順位の確認してみて下さい!



人気ブログランキングへ

◆10月の入居実績

4棟目七尾  9/12
5棟目七尾  6/6 (満室)
6棟目小松  8/8(満室・退去予告2)   
7棟目七尾  5/8
8棟目埼玉  13/13(満室)

合計 41/47 入居率87.2%


先ずは4棟目のゼロ戦くんから。


この近年、ゼロ戦くんが満室になった事がありません。


なので先日、インターネットを使って自分で募集をかけると


宣言したのです。


宣言したからには行動しなくちゃいけないですからね。


まずは今夜取り掛かりたいと思います…(頑張れ俺 汗)


次は同じく七尾市の雷電くん


こちらも先月と変わらず満室のまま。


このままずっと行って欲しいですね。


次は同じく七尾市の疾風くん


先月、急遽入居された方がいたので空き部屋が


3室になりました(少し空き部屋減りました)


貸し出せる部屋も2室になったので1室空いたままの部屋の


リフォームの発注をしました。


20年ほど住んだ方の後なので壁紙、床、などリフォームやる箇所は


多いので費用も嵩みますが仕方無いですね。


次は小松市紫電くん


こちらは退去予告が2つあります。


1室は既に空いていて既に内見されていて仮申込みが入りましたが


問題が1つ。それは駐車場を2台分確保したいとのリクエスト。


敷地内には基本的に各戸1台分しか無いので取り逃すかな〜と諦めムードです。


一応、管理会社さんには外部の駐車場を探して貰っていますが


厳しいかなと思われます…(;´д`)


最後は埼玉RC。


こちらは満室が続いていて動きなし。


契約更新の方がいるので更新用の書類を作らなければいけません。


自社管理なので保険も手配しなきゃ。


初めての事なので面倒ですが1度やって仕舞えば後はルーチンに


なるのでこちらも早目に取り掛かりたいと思います。


全体では先月よりも入居が1つ増えましたがそれでも


全体的には空室が多いので早くインターネットを使って


募集を掛けないと行けません。


掛け声倒れにならない様に今夜から取り掛かりたいと思います。


最後まで読んだら応援クリックしてね(^_^)



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 07:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | 入居状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする