2017年04月22日

甘い夢を見た後は地獄行き

おはようございます!埼玉 swallows です。


先ずはいつものポチから宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ


甘い夢を見た後は地獄行き。


コインランドリー経営では現実味のある話です。


特にこの1〜2年は競争も激化していますからね。


スワローズもサラリーマンの傍ら、色々と投資、事業を


して来ました。


時には物販(10年以上前の話)で300万円を失い


かなりの痛手を負った事もありました。


でも、コインランドリーで失敗したらそんな金額じゃ収まりませんよ!


撤退時期にも寄るかも知れませんが1000万円以上の


負債が残る事も珍しくは無いと思いますが如何でしょうか?


普通のサラリーマンがそんな金額払える訳無いじゃないですか!


最初は超大甘な収支予測で設備を買わせて、開店して


見ると売上はとんと振るわない。


でも、それが現実なんですよ。


資金力の乏しいサラリーマンが参入する事業ではありません。


撤退する時にはコインランドリー設備は本部に安く


買い叩かれ残ったのは借金だけ。


それを会社のサラリーから毎月10万円以上を何年


支払えばローンが終わるのか?


終わる頃にはあなたは定年間際ですよ。


その間、旅行には行けない、美味しい物も食べられない。


ただひたすら働いたお金は借金の支払いに


消えて行く。そんな生活続けられますか?


みなさん、いい加減に目を覚まして下さい!


儲かるのはコインランドリー本部だけ。


コインランドリー販売会社の社長はウハウハですよ!!


でも我々プレイヤーは儲からないのです。


今日は土曜日なのでこの辺で終わりますが


コインランドリー投資を思い留まる様な話をどんどん


書いて行きます。


応援ポチしてくれるとコインランドリーの事をドンドン書きます!



人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 11:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | コインランドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする