2017年11月13日

初めまして!

みなさん、初めまして!


僕の名前は埼玉スワローズ。


皆んなからは「スワ」さんって呼ばれています!


えっ?「それって本名じゃないでしょ」だって?


そうなんだ。。


実は埼玉スワローズって言うのはハンドルネームなんだよ。


何故かって言うと埼玉県に住んでいてプロ野球の人気球団


の東京ヤクルトスワローズのファンだからそう名乗っているんだよ。


えっ?そうじゃない?なんで本名を名乗らないのかだって?


実は僕、サラリーマンをしながら不動産投資をやっているんだよ。


だから会社にバレるとヤバイから本名は名乗れないんだ、そう言う事なんだよ。


でもさ、不動産投資って不労所得とかって言うじゃない!?


でも全然、不労所得じゃないんだよ!


逆に苦労所得なんだ!


人口減少、空室増、夜逃げ、家賃滞納、汚部屋などなど...


不動産投資って苦労が絶えないんだよ。


いろんな大変な事が起きるからそう言った大変な出来事は


忘れるしかないんだ!






と言う事で忘年会のお知らせですw


前置き面白かったですか?(笑)


日 時 12月13日(水)19:00〜
場 所 新橋駅周辺(参加の方にメール、等でお知らせします)
会 費 7000円(中華料理のコース。飲み放題付)
人 数 スワローズを含めて20名です。
    先着の10人は参加OK
    残りの10人枠は厳正な抽選で選びますので
「忘年会の募集見落としていた」と言う事が無い様に
11/16まで募集を受付していますのでご希望の方は  
下記メアドまでご連絡下さい。
(当選の方には11/17(金)にメールでご連絡します。
連絡が無かった方は外れたと思ってください。)

Swallows.olive@gmail.com

何かコメント付きでメールして貰えたら嬉しいです!


応援クリックをしてからメール下さいね^^


人気ブログランキングへ

posted by 埼玉swallows at 01:29| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする